お問い合わせ

●通常「ご予約・お問い合わせ」のフォーマットにてお申込み・お問合せをいただいております。


●ご希望のメニューと、希望日時を第3希望までお知らせ下さい。

「受付可能な日程はこちら」https://ameblo.jp/mycolorist/entry-12015322598.html

※ご希望のスタート時間のご記入もお願いします。


●お申込み→「仮予約受付メール」→「振込先案内」→1週間以内のお振込みorクレジット決済→「予約確定、場所の詳細などご案内」となります。

※間際にご予約の際は、当日のお支払でお願い致します。


●クレジットカードでの決済も可能です(pay pal)

※アカウントをお持ちでない方はペイパルへの事前登録が必要です。

メールでクレジット決済の請求書を送信しますのでお申し出下さい。

VISA、Master Card、American Express、Discover、JCB 対応。


メールアドレス: ikuemiura@hotmail.com(三浦)

※予約確定メールが長文&画像も含まれますので、なるべくパソコンアドレスより「ご予約・お問い合わせ」フォームにて上記へのメール送信をお願いします。


・フォームやパソコンアドレスに問い合わせても24時間以内に返信がない等の場合、こちらにご連絡下さい。携帯電話からの送信専用です。パソコンからは届きません。

携帯:090-2026-7009

携帯メール:1024xyz@ezweb.ne.jp


・お電話で問い合わせの場合、後ほどメールアドレスをお知らせ下さい。

(お電話のみでの受付は行っておりません)

【キャンセルについて】


 予約日の5日前まで:無料

 4~2日前から:診断料金の50%。

 前日~当日:診断料金の100%


※お振込み後のキャンセルは、振込手数料を差し引いた金額で振込返金とさせていただきます。

※クレジット決済後のキャンセルによるご返金は、振込み手数料にクレジット決済手数料(決済時にこちらで負担している手数料)を加算した分を差し引かせていただきます。

※4日前からの日時の変更も、上記に該当します。